一年ぶりに。。 | ハルの2コト3コト

ハルの2コト3コト

2年間のLA滞在日記&2012年2月〜の育児日記です(o^∀^o)

久々に自分のブログを見てみたら、すごい懐かしくなって、読みふけってしまった。

ハルがめっちゃ赤ちゃんw

でもこうして読み返すと日記ってやっぱりつけたほうがいいなぁ。
この一年間、色々あったのにー。FBとインスタばっかりになってしまった。

忘れてたこととか、めっちゃ思い出した。

これからまたちょくちょく書いてこう。


今年のXmasは


{DCD05CC5-6A50-4671-A925-727CCCB92879:01}

{97AC0952-9053-484F-B1B8-E0A44318BA5D:01}

去年のエルフなんとかいけた笑
股下閉まらんかったけど




{FDA59FDF-6F61-442F-A10A-A0F09263A14F:01}

サンタさん風もやりました

{EFA31999-EFAE-4255-A7AE-B8651F396B73:01}

ツリーは21日に出しました笑


{3A1789FA-1789-45C2-B47B-F0BCE5231B5A:01}

イヴはブッシュドノエル作ってみた
土台はいつものロールケーキ。
デコレーションしたらそれらしくなった!
キノコの山がポイント笑

パパもいつもより早く帰ってくれて、ハルのプレゼントとハルとおそろいのルームウェアを買ってきてくれた

機関車やヘリコプターやミニカーやら色々あったけど、ハルは山の手線の電車が1番お気に入りだったよ

{539977F2-5034-42BB-B4F3-CFE4CFD97D99:01}

クリスマス当日はパパ遅いのでママ友と1日中遊び
パセラでランチ→スタジオパーク→魚民w  
幡ヶ谷の魚民はキッズスペースがあって、遊ばせつつゆっくり晩御飯食べられてめっちゃ良かったー(o^^o)


もうすぐ2013年も終わるなんて、早すぎる