Turquoise | キッズドレスのオーダー&イージーオーダーサロン maritima<マリティマ>



アシンメトリーに流れる大きなフリルが特徴的な、ワンショルダーのワンピースリボン


落ち着いたターコイズブルーが肌なじみよく、夏にピッタリヤシの木





今回は襟ぐりにぐるりとゴムを通し、80~90の2サイズフリーに挑戦してみました晴れ
右脇にゴム通し口を開けてありますので、お子様の成長に合わせて調節して頂けます。

写真では2歳児サイズのトルソーに着せていますが、80サイズのお子様で膝下、90サイズのお子様でちょうど膝丈~膝が見える程度の丈になるかと思います。

細かなサイズや生地組成はコチラの商品詳細ページ↓にてケアベア ホワイト
https://minne.com/items/5249296


現在、こちらとお揃いのロンパースを製作中ですケアベア ホワイト
ロンパースは70サイズで晴れ週明けにはご紹介できるかと思います!


それでは、良い週末を~晴れ晴れ晴れ




↓以下のバナークリック↓でminneさんでのmaritimaギャラリーページへ飛びます





ランキング参加中お花1日1クリックの応援よろしくお願いしますお花





お店 メッセージ twitter Facebook インスタグラム