8wも終わりになりました⭐︎

更新久しぶりだ💦


無事に7週で2回目の心拍確認できました花花

出血も、ほぼ落ち着いてきてますお願いお願い


つわりが5w終わりからあって、徐々に吐くようになってしまって、丸3週間で体重4.5キロ減えーん


朝だけちゃんと甘いパン食べれて、お昼はその日によるけど吐いたり、夜はもう水分も吐いてしまうくらいで💦

げっそりネガティブネガティブネガティブ

早く終わってくれないかな煽り

赤ちゃんが元気な証拠だからがんばらないとだけど、つわりの度にほんとにもう妊娠は無理やっておもってしまうオエーオエー


さすがに吐いて喉から血が出て喉痛すぎて、近くの産婦人科に行ったら、ケトン2+だし、点滴しましょう言われたときは焦りました大泣き大泣き

もう体は飢餓状態だったみたい泣くうさぎ泣くうさぎ

喉も逆流性食道炎なってるから薬💊だしてもらいました✨


点滴してもらったら少しマシになるから週に何回かしてもらおうかなスター


息子とガッツリ遊べないのでごめんねーと思いつつ、横になってます泣だいたい毎日公園とかどっかいってたのにそれがなくなったからねショボーン

土日も外出は無理なので旦那が息子連れていろいろ連れていってくれて助かりますチュー


明日から9週ですー無理せず頑張ります花花