6wに入りましたニコニコ


クリニックで診察でした⭐️

血液検査は今回はナシ(1週間くらいしか経ってないから)

すぐ内診でしたおねがい

ドキドキ💓


エコー入れると先週より明らか大きくなった胎嚢と卵黄嚢みえましたびっくり

あれ?赤ちゃんは?とおもったら


小さいけどちゃんといましたー目がハート

胎芽4.5ミリ

心臓もちゃんと動いてましたスタースター


一安心ー花




つわりが5週終わりくらいから強くなってきて、

食べれるものが激変💦

前日まで焼肉とか食べれたのに、

次の日にはフードコートで食べたくない症状になりました滝汗食べれそうなのはマックのみ😆


6wになってからは嘔吐も出てきてもうぐったりゲロー

息子の時より確実につわり症状出るの早かった💦

息子のときは初めて吐いたの7週くらいだった気がする!働いてたのもあるかもだけど泣くうさぎ


もうトイレとお友達🚽です泣


早くつわりおさまってほしいゲッソリ

先週でマイナス1.5キロ

今回は何キロおちるんだろう泣くうさぎ

息子のときは6キロ落ちたチーン

今年中はつわりだろうなー笑い泣き笑い泣き


あと6週前から毎日出血🩸です😭

息子のときもだったけど

ホルモン補充だからか出血しやすいそう💦

毎回トイレ行ってドキドキするえーん

ダクチルも元々飲んでるからもう安静にするしかないそう💦

昨日今日は旦那が息子見てくれて出かけたりしたくれたからほぼ横になってたから出血は落ち着いてきましたニコニコ

出血ないだけ気持ちが全然ちがう‼️

このまま落ち着いててほしいなてへぺろ


とりあえず

吐いてしまっても

食べれるもの食べて

赤ちゃんが育ってる証拠だからがんばるうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ