あっという間にブログ書かず一年以上経ってた笑


その後は今年の、不妊治療の保険適応まで待って

6月に胚盤胞のG1を移植して陰性でしたーぐすん

3回連続陰性だったので落ち込みました💦


そのあとすぐ採卵して 5個採卵→2個胚盤胞なりましたラブ(3個胚盤胞あったけど、凍結基準に達してないG1G2などは廃棄になるそう💦)

6日目の4AA、4AB凍結おねがい

AAは初めてできた✨

息子も、6日目の胚盤胞だったから6日目と相性いいかと😌

妊娠率も5日目のと同じぐらいあるそうで一安心ニコニコ


実際私の場合は、保険適応の不妊治療はかなり負担額減りました‼️

高額医療費も使えるし入ってる生命保険会社によっては補償されたりするからめっちゃありがたいニコニコ


採卵術、胚移植術は生命保険で適応に、

seet法、タイムプラスは先進医療で適応になり

かなりありがたいびっくりマーク

しかも旦那の健康保険会社の特例で、月の負担額が3万に抑えれて、その額超えた分はかえってくるびっくりマーク

自費の時と全然ちがう💦

管さんありがとうスタースター

でも、自費一個でも検査とかで入れたら全て自費になるからそれはなんとかしてほしいな泣