8/1にG2の胚盤胞移植してきました❣️

アシストハッチングしてもらって5BBになって

雪だるま⛄️の形なってた♡



D19で移植

ホルモン補充周期

内膜13.0


BT0 

移植日

k先生ちょい苦戦してたけど、

前よりは移植時痛くなかったかな

夜イライラ💦


BT1  

朝子宮の辺、ずーんって軽く痛い💦おしりのへん少し 夕方かき氷たべたらちょっと気持ち悪い💦


BT2 

すこーし鈍痛。ほかはなし

夕方生理痛みたいな痛みお尻側


BT3 

朝方目が覚める 

ご飯後ちょっと気持ち悪い💦

腰が痛い 息子が抱っこマンになった


BT4 

朝方目が覚める 

午前中腰痛い以外特になし 夜眠い


BT5 

腰が痛い抱っこマンだからかな?

下腹部、骨盤足の付け根だるい

夜子宮の辺がピリピリっとした。


BT6

午前中なにもなし 腰痛継続💦

胸張ってきた?夕方下腹部少しチクチク

夜お腹すいて爆食


BT7 

特になし 食欲あり

夜お腹チクチク イライラ 


BT8 

朝すこし動悸した。

お昼後胃もたれ 夕方貧血気味?

夜、子宮真ん中チクチク 寝る前もチクチク

胸張ってきた


BT9 

夢で陰性の夢見た😭

生理痛みたいなお腹痛み トイレ近い

お昼間症状なし 

夜足だるい


BT10

また妊娠判定出る前にまでの夢みた🤰

朝チクチク 足の付け根痛い🦵

胃がちょっと痛い

緑地公園で遊んだ⛺️下腹部痛 

起きる時お腹つりそう


BT11

緊張して寝れない💦朝も早く起きたから予約早くしてもらう! 

緊張してきもちわるい





判定日 0.1以下 陰性😵




連続陰性でしたーえーんえーんえーんえーん



ホルモン値も内膜も移植時の🥚も、

いい状態だったから卵の染色体異常の可能性が高いかもってゆわれた。

3回移植して、結果が出てないので、

着床検査もしたほうがいいかもと言われましたえーん


途中のチクチクはなんやったんだろ💦

ほんと2人目とかむりなんかもなっておもってきた💦


今回だめなら来年の4月の保険適応まで待とうと思ってたので、

ちょっと休憩しようかとチーンチーン





残りは5日目胚盤胞G2  20%くらい

   6日目胚盤胞3CC  7%くらい


移植するならその前に着床の検査してから移植します❣️



採卵も考えないとかもねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はぁーもーやだーショックショック

ほんとーメンタルやられるなぁ笑い泣き