ちょっと前ですが、息子2歳になりましたーウインク


今年もコロナのせいで、

バースデーパーティー

うちの実家から両親これなかったえーん

去年もコロナでこれなかったんだよねー💦

でもちょっと前の落ち着いてる時、

実家帰ってお祝いしてもらったから良かったウインクウインク❤️




ろうそくのフーもめっちゃ上手にできるよーにウインク



もう、成長しすぎてなんて書いたらいいか🤣


⭐️身長87センチ←2か月前時点

⭐️体重12.5キロ←ここから増えない笑


ちょっと身長大きめBOYです爆笑

2歳半くらいの体格してるね😆ってゆわれる

もちろんもうベビー感なくて男の子ってかんじ😆


おしゃべりは、早くから喋ってたけど

2語もでていろんな単語話してくれて意思疎通はできてきてるかなニコニコ


イヤイヤもちょっと前よりは酷くはないけど、


大ーーーー好きなおさるのジョージのアニメ


ジュース

ゼリー


ぐずったら

助けられてます🤣


まだチョコ、飴はあげてない❣️


すぐちょうだいってコールしてきます笑い泣き

自販機みたらじゅーちゅーってコール🤣


甘いから欲しいよねー😅


食事は、



めっちゃ偏食えーんえーんえーんえーんえーん


白ごはん、

うどん、

スパゲティ、

オートミール

海苔

フルーツ、

野菜ジュース、

ゼリー、

ケーキ🍰とかの甘いもの



は食べるけど、



ほかの肉、豆腐、魚とかのタンパク質や野菜は🥦拒否ガーンガーンガーンガーン

前まで大好きだったらカレーもあんまりになってきた💦


大丈夫かえーんえーんえーん


この時期の50%くらいは偏食みたいだから安心したけど、

頑張って作っても残されるからとりわけで挑戦してもべーか、口にもせずに終わる😅


こういう時期なんだと思って、いつか食べてくれるかと思ってますけど真顔


水たまり大好きで見つけたら、くつでも構わずバッシャーンってはいってきます😆


最近は暑いから、外で遊ぶの無理すぎて、午前中に家の庭でプールしてます🤗

そしたら疲れて昼くらいには寝ちゃうぶー


お昼寝は寝室で未だに2時間くらい寝ます😴

その間が、唯一の自分時間照れ


私ペーパードライバーだから運転できなくて、電動🚲かバス🚌しか移動手段ないから活動範囲せまいんですよね💦

また運転できるよーになりたいんだけどニヤニヤ

怖くてゲロー

練習したいー人おらんとこで🤣


運転できたらめっちゃ行けるとこ広がるのになーちゅー


これからまだまだ暑いですが、子育て頑張りましょうウインクウインク