今日はBT9で判定日でした⭐️





bt0からの記録のせておきます!




BT0 移植日⭐︎なんとG2💦ゆっくりめなのかな大きくなってね❣️お腹におかえりー

移植はちょい痛かった😭

夜、少しイライラ


BT1 朝起きると気温が暑くてだるい 

お昼寝後も熱くてだるい たまに足の付け根、子宮チクチク?


BT2 朝方起きる イライラ 頭痛 気温高いから熱い 子宮少しチクチク 乳首ふっくら?気のせい?


BT3 朝方起きる イライラ 特になし

昼寝起きると熱い🥵熱がたまる 寝起きだるい

夜うっスーいピンクのおりもの?


BT4 朝方起きる 夕方少し胃痛 お腹空く

夕方足の付け根結構だるい 下腹部少しずーん?胃が気持ち悪い?


BT5 足付け根ちょっと痛い 朝ごはん後すこし気持ち悪い 子宮違和感 眠い🥱

夕方はとくになし


BT6 子宮違和感 軽ーい鈍痛 

喉が痛い 夕方子宮軽ーい鈍痛


BT7 午前中なんもなし

夕方少し気持ち悪い 夜乳首ピリピリ痛い

夜寝る前胃もたれ


BT8 朝起きたら気持ち悪い 胃もたれ?食べすぎ? 最近よく汗かく 横になるとムカムカする?夕方軽い子宮痛 めっちゃイライラ


BT9 夜中緊張か暑くて寝れなかった😭

朝ご飯後ムカムカしてめっちゃ気持ち悪い😹

緊張のせい


結果 



陰性ガーンガーンガーンガーンガーン

0.01以下滝汗


がーん💦着床もしてないねチーン

久しぶりの陰性やっぱりショックです😭


前の胚盤胞4ABも、着床しなかったし、

胚盤胞でもABに縁がないのかな滝汗滝汗滝汗


息子もあたしもAB型なのにな笑い泣き





今回の移植のときにG2のままだったからちょっと不安要素あったし、内膜薄くて不安やったけど、

やっぱ当たりました😹


息子妊娠したときにあったキューって引っ張られる感じもないしチクチクもちょっとしかなかったもんなーえーん


あとは膣錠入れる時、判定日前でも子宮口に指が当たってた‼️

前、妊娠したときはゆびが当たらないくらい遠かったから今回あかんかもって思ってました💦



まぁ結構ショックですが、息子ぎゅっとしたら大丈夫になりました笑い泣き


今度は5日目胚盤胞G2を移植予定です✨

妊娠率30%くらい‼️


連続移植か、1.2か月あけるか迷ってます。


旦那と相談しようほっこりほっこり

自分お疲れ様❣️笑❣️

結婚記念日に旦那にもらったスイーツたべよ🍰