D20の今日無事移植してきましたーニコニコ


通算4回目の移植です🤗


移植したのは凍結時5日目の4ABの🥚ちゃん💕


朝から戻して数時間前のお昼過ぎにはまだG2でした⭐️

遅いのかな💦❓

培養士さんに聞いてみたら戻りは🥚それぞれなので心配いらないそう✨妊娠率には変わりないそうなので

ちょっと安心😆

前の二つの胚盤胞のときは移植時5ABと5BBになってたから少し遅めかな❓


内膜9.4ミリ ←今までで1番薄い😭前まで移植前は13.14くらいあった🤭


大丈夫かなーニヤニヤ

まぁまぁ不安はありますが、


もう信じるしかないですよね🤗笑



移植は今までで1番ずーんって生理痛みたいなかんじがありました滝汗チューブ入れるのに曲がってるから入れにくかったそうぐすん




とりあえずちゃんと、お腹に戻してあげれたから良かったお願いお願いお願い


無事着床してくれますよーに❤️❤️

ソワソワドキドキです照れ照れ


息子は旦那と一緒にいい子で待っててくれました❤️

兄弟できますよーにチューチューチューチュー

兄妹でもいーな❤️笑