今日は採卵日です✨

朝5時半起き🤣

緊張して何回もおきた💦


6時30分に家出て、🚌と🚃で三宮まで✨


久しぶりの通勤時間やからひといっぱいだったー笑い泣き

座れないよね😅笑


8時過ぎクリニック到着🏥


チェックインして

リカバリールームに呼ばれたのが8時15分くらい


それから点滴やらいろいろ準備してもらいましたウインク


呼ばれたのが9時10分くらいで

手術室はいって、山田先生👩💕うれしいおねがい


血圧、ベルトしてもらって、麻酔入るとあっという間に寝てたzzz


夢で息子が一緒に採卵手術で私の上にのってて痛いって言ってた夢まで見てました🤣笑



気づいたら9時40分くらい✨

痛みもほとんどないなーイヒ


少し休んでリカバリールームの外で


はじめましての山田👨‍⚕️先生とお話し✨


刺した数12


採卵数6


やっぱ前より少ないねえーん




前も胚盤胞で妊娠したので、

旦那と話し合って全部胚盤胞目指す方法で

お願いしてきました❣️


TESE精子なので、普通より胚盤胞になりにくいかもだけど前回もなってるから卵にかけてみようってゆわれました❣️


ここからどうなるのかキョロキョロキョロキョロ


1週間ドキドキが止まらなーいゲロー💦


どうか受精卵凍結できますようにーほっこりほっこり