桜満開ですね🌸


天気も良いし気持ちいニコニコ


昨日D10診察行ってきました‼️


息子はキッズルームにおあずかり🤲

離れるときも前より全然泣かなくなったびっくりびっくりびっくり

たまにママ探しに行こうとしてたらしいけどいい子に保育士さんと遊んでたみたいです💕

お兄ちゃんなったなぁ照れ


私は採血💉

内診

ドクター👩‍⚕️久しぶりの水澤先生


卵胞は右6.左3で2日前より3つ増えてたニコニコ

サイズも大きいので18.小さいので13だったかな❓


E2  1098


うーん🧐思ったよりちょっと少ないニヤニヤ


ドクター👩‍⚕️に

大体なんこくらい取れるか聞いたら、

見えてるのが9個だけやからたぶん6.7個くらいかなー💦

最悪3個とかになる可能性もあるからねと滝汗滝汗滝汗


前回よりはやっぱ少なそうポーンポーン


あと凍結精子使う確認と、



顕微受精したら全部胚盤胞目指すか、

初期胚で1.2個凍結するか

聞かれたんですが、

ドクター👩‍⚕️には

前回初期胚でも妊娠してるのでどっちでもいいかもねって言われたけど

あ、化学流産だったんです💦

って言いましたショボーン


全部胚盤胞目指してもいいけど全滅したら💦ゲッソリ

怖すぎるチーンチーン

また当日でもいいから教えてねって言われましたニヤニヤ



とりあえず採卵日は4/1の金曜日に決まりました✨

麻酔は静脈麻酔になってました‼️良かったニコニコ


今日午前中に最後の自己注射💉


D8からフェリング225→300に変更になったんですが、

300に変わってから注射した後がまーるく赤く腫れるようになりましたショボーンちょっとかゆいし💦

看護師さんに聞いたら注射の量が増えたからそれでだろうってゆわれたけど💦きになるわーキョロキョロ



今日の夜8時.9時に

卵子を成熟させる点鼻薬👃ですショック

忘れないように滝汗アラーム⏰


明日は夜6時.12時に排卵防止する飲み薬ポーンポーン

夜12時ってやめてほしいわーニヤニヤ

朝めっちゃ早いのなー🤣

頑張ろう‼️ラブ


どうか❣️良い卵子取れますようにぶちゅーぶちゅー