雨の中☔️行ってきました😊


今日は旦那さん休みだったので息子お願いして🤲


10時受診

すぐ血液検査🩸

すぐエコー


そこから1時間くらい待ち笑い泣き


卵胞は右5.左1ガーン13.12.11.10ミリくらい

数へってるーゲロー

D3では右10.左5だったのに滝汗



E2       498

PROG 0.26

LH       5.4

FSH     16.4




前回採卵したとき見返したら

D8でE2が868あって、

採卵数8個→5個受精→1つ初期胚、2つ胚盤胞ニコ

そのときの胚盤胞で妊娠🤰しましたぶー


今回、E2すくないし

一気に不安ショック

とれる個数少なそうえーん

無精子症なので、

凍結TESE精子なので普通の人より受精率低くなりそうだしぐすんぐすん


確かにそんなにお腹張ってないし、チクチクするくらいだもんなガーン


先生👨‍🏫にD8でこの数値低くないか聞いたら、

全然低くないみたいで、

採卵する成熟卵20ミリ1つで、

E2が200くらい出るからこの時期はまだ半分くらいしかないから、

これから増えてくる可能性もあるし!

注射今日明日、少し強いものにしておくからね!

火曜日またきてね!

たぶん木金か遅くても土曜日くらいには採卵なるかもねってゆわれましたウインク


とりあえず注射💉は失敗しまくりながら頑張ってます笑い泣き

注射まで作るのはもう慣れたけど刺すとこ下手すぎて

入れたら痛っ❗️てとこによく当たるおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

下手くそだわショック


あともうちょっと


卵ちゃんがんばって育ってくれードキドキドキドキドキドキドキドキ

そして受精卵できますように{emoji:ドキドキ}