お久しぶりです⭐️

もう3月終わりー😅

放置しすぎた💦笑



桜開花しましたねー口笛

春好きー♡




久しぶりに英行ってきました✨


朝9時からだったから人少ない口笛

生理3日目受診のため、

ギリギリまでキッズルーム予約取れなかったので

春休みかなにかで、もう予約いっぱいらしく

仕方なく息子と行ってきました😭


すぐ採血→4階ファミリールームへ


すぐ内診→4階ファミリールーム


ちょっと待って本呼び出し🤏でした⭐️


お会計までは2時間くらいかな❓


内診では、息子抱っこニヤニヤ

右10.左6個ってゆわれたかな?

卵胞の数❓

控える看護師さんが2度聞きしてたけど多いんかなはてなマーク

チョコレート嚢胞は今はほとんど問題ない大きさだそうチュー良かったーー❣️

3年前治療してたときは5.6センチくらいだったガーンガーンガーン


今回はてっきり、またアンタゴニスト法かと思いきや新しい方法みたいです💦

何法かわすれたポーン

前はD14で採卵だったけど、今回はD12かD13で採卵になる人が多いそうキョロキョロ

さすがに旦那に休んでもらわないと❣️




今日から自己注射スタート💉💦

不安やけど😅

YouTubeで勉強しましたぶーぶーぶー


注射セット5日分と、

生理終わってから膣に入れるお薬もらって、

夜飲む排卵予防の飲み薬貰って、

自己注射の破棄用の入れ物も貰いました✨




次はD8受診チュー

ちゃんと注射と、薬飲まないと💊

アラームしよ‼️


帰ってからは疲れて昼寝しました💤zzzzzz