めっちゃ寒いですねガーン
こんな寒い中クリニック受診しましたー✨
11時前受診のいつもの血液検査ニコ
最近何回したんだろ🤣hcg測るだけだけど。



結果出るまで40分から1時間かかるので長いーえーん
でも今日は1時間くらいで呼び出しデレデレチュー
いつも1.5時間や2時間待ちだからゲロー
今日は寒いからかめっちゃ人少なかったかも❗️



山田先生👩‍🏫💕

hcg8.7で、
1桁になったので子宮外妊娠の心配はないとのこと‼️
とりあえずやっと一安心ぶちゅーぶちゅー
1週間後に念のために家で妊娠尿検査してねって渡されました!

あとは採卵周期前に飲む服用薬も先に頂きましたウシシ

次の周期は丸々休むので、2月か3月の周期に採卵できたらなぁとおもいますニコニコニコニコ

次は採卵周期のD3に受診になる予定⭐️

自己注射2年ぶりやけどできるかな❓💦
忘れてるし、不安しかない笑い泣き
前のテキスト見直して無理なら教室行こうかなアセアセアセアセ


一応卵子のために、
毎日葉酸とビタミンDは飲んでますお願い


今回流産で
茶オリがずーっと続いてたけど、最近やっとだいぶおさまってきました‼️
子宮口も触れるくらいになってきた❣️
hcgが下がってきたからかな❓びっくり



息子は今日もキッズルームでお預かりでした✨
離れる時だけ泣いてるけど、基本は保育士さんといい子にあそんでるそうです☺️





次受診は来年ですウシシ
年内に落ち着いてよかったぶちゅー
よいクリスマスを🎄🎅🧑‍🎄🤶