今回陽性出たけど、
残念ながら化学流産になりましたショック

なんとなく判定前から妊娠してる気がしてて、

それは前にも書いたけど


子宮口の位置ドンッ

判定日まで膣錠いれるので、
生理になる前は子宮口が
近くなって触れるんですよね!
一回目陰性の時は、
めっちゃ近くて触れたんです。


前回も今回も、
子宮口が判定日前でもめっちゃ遠くて、
触れなくて、
もしかしたらと思ってたら
一応陽性でした❣️

化学流産後もちょっとhcg残ってるからか遠いまんまなんですよね💦
完璧に下がったら降りてくるのかな❓❓

そして化学流産後は
めっちゃ生理長いチーン
1.2日目 ピンク 茶色
3.4日目 真っ赤血🩸塊💦めっちゃでるショック
生理痛1日だけめっちゃ重いゲロー
5〜12日目 履いたらつくくらいの赤い血🩸
そして出血今もつづいてる笑い泣き
いつ終わるんだろー笑い泣き



残念な形にはなりましたけど、
記録のために残しておきます✨