先週末、前回から1週間後の病院🏥

hcg41

1週間で、10くらいしか下がってない😭
一桁なるまで病院って血液検査しないとらしいえーん
次に進めないのがもどかしい😭
赤ちゃんにまた今度は元気に戻ってきてね
ってお腹に言いました🕊







その後すぐ旦那の父が末期癌で亡くなりましたぐすん

めちゃくちゃ優しい義理の父で、
唯一、孫を見せてあげれたのがほんとに良かったなぁと旦那も言ってましたえーん
できれば、もう1人できたよってゆいたかったなぁショボーンショボーン

旦那も長男なので、
喪主もしっかりこなして1番忙しくて、
寝不足や泣いたりして、
つらいのにほんとに胸が痛くなりましたぐすん

今週はほんとにバタバタであっという間の週末でした💦


今日、1週間ぶりの病院🏥

hcg17

だいぶ下がってきましたびっくり
でもまだ、一桁までは子宮外の心配あるので
2週間後に受診です💦
年内でとりあえず終わるかな❓


もう受精卵🥚ないので、
また来年に採卵しようと思ってます❣️

うちは無精子症のTESE精子なので、
受精率は普通より低くなるそう💦
前回は8個取れて5個受精したので、それは全然悪くないみたいでした。
むしろ良い方ですねって先生👩‍🏫にゆわれましたポーン
胚盤胞も2個で初期胚1個凍結できたので。

でもでも、それから2年半経ってるし、採卵で受精卵できるか不安すぎるー滝汗滝汗滝汗滝汗

ビタミンDが質のいい卵子を作るらしいので

今できることはビタミンD摂って、
日光に当たって卵子の質上げることなので、
がんばろーお願いお願いお願いお願い

そしてダイエットもがんばらないとなーーー‼️笑


息子のおかげて私も旦那も元気です☺️
ありがとう💕