いよいよ判定日になりました✨


昨日の夜から落ち着かなくてドキドキで

何回も起きた💦



旦那と息子も車でついて来てくれました💕



症状記録


ET6 

朝子宮の辺2回くらいきゅっとした

お昼気持ち悪い?眠い🥱夜イライラ 眠い🥱


ET7 

今日は、イオンに行った!ずっと抱っこきつい💦たまに貧血?たまにチクチク 眠い😴

匂い?胃もたれ?でもお腹空く 

夜ねむれない😭 


ET8 

朝方もめっちゃ目が覚める😭眠り浅い

足がだるい とくになし お酒入ってるお菓子の匂いがいつもよりきつい?

夜急に足がだるい💦おなかすく


ET9 

昨日早く寝たけど、夜中よく目が覚める 体はちょっとだるい💦眠い💤毎日快便💩

足がだるい たまにお腹チクチク

夜お風呂で6回くらい子宮チクチクした!


ET10 

息子が夜中咳と鼻水で寝れなくて泣いてた💦2人ともほとんど寝れてない😭たまにチクチク。抱っこ紐でお散歩40分🚶‍♀️子宮チクチク

夕方寝不足で頭痛😭夜は生理痛みたいな痛み?お尻も 乳首痛い 息子また少しギャン泣き💦


ET11  

夜中トイレ起きる

くしゃみすると子宮にひびく 

お昼下腹部痛い😭眠い

膣錠入れにくくなってきた 乳首おっきくなった?


ET12 

夜中トイレ起きる 朝ちょっと気持ち悪い

車酔いする 生理痛みたいな重いかんじ?

ガスがでる 子宮口遠い


ET13 

子宮口遠い 夜中何回も起きる

寝不足で気持ち悪い トイレめっちゃ近い




でした‼️


肝心の判定は









陽性ニコニコ


でした、




でもhcg38😭


数値が、かなり低いので一応妊娠してるけど


1割くらいの出産率だそうガーンガーン


まさかの陽性だけど、

なんだか喜べない滝汗滝汗


火曜日に再判定になりました笑い泣き笑い泣き


お薬はとりあえず火曜日まで出されましたが‼️


卵ちゃんがんばってくっついてくれてたと思うと嬉しいです😊

でも不安しかないゲッソリ


🥚ちゃん❣️

頑張って育ってくれー❣️