今日無事移植できましたー💕

久しぶりの8階で
3回目の移植なので、
そんなに緊張せずにでした✨

内膜は14ミリニコニコ

🥚ちゃんは2年前の採卵で採れた、
2日目の4分割の3G🥚
培養師さんの話では、
5個の受精卵のなかで上から2番目の子だったみたいです❣️
でも見た目なのでそんなに気にしないようにしよう❗️

無事融解できたみたいで、一安心口笛 
移植前に止まったらどーしようかとおもったえーん


おかえり🥚ちゃんラブ
2年ぶりだねー♡

なんかよく考えたら息子と同期になるのか❓
とか考えたら不思議🤣

移植後は以外とチクチク軽い生理痛みたいなかんじでした💦

10分休んで膣錠入れて、
お会計ー🧮
11万円ガーンガーン
やっぱ高いよねーゲロー
ほんと早く保険適応頑張ってほしい笑い泣き笑い泣き
貯金がー💸💦

もしだめならまた採卵からです⭐️
妊娠率は20%あるかどーかくらい❓
とりあえず子育てしながら、ゆっくり?
できないけど、
なるべくお腹に負担かけないよーに
生活しようちゅーちゅー
そしてお薬わすれないよーにラブラブ

結果は2週間後くらいです⭐️