日曜に、久しぶりの英行ってきましたニコニコ

懐かしいー❤️

息子もここで生まれたと思うとじーんとしました☺️

チェックイン無事できました🤣
QRコードなったみたいで口笛

ケアルームでカウンセリング受けて、

結構早くメール✉️
すぐドクタールーム👩‍⚕️
松本先生

移植希望伝えて、

👩‍⚕️移植なら、あと初期胚1つですねー!
でも若い時の卵だからいいと思いますよニコニコ
たぶん凍結も良いのから2番目くらいの子を凍結してるはずなので☺️


受精確認の電話したときそんなこと言われた気がするけど緊張しすぎておぼえてなかった🤣

そのあと子宮線筋症のことが気になったのでエコー見てもらいました❗️


👩‍⚕️チョコレート嚢胞は前より小さくなってるねー、
うーん、線筋症っちゃそうだけど、
もとの内膜が厚いから、
すごい腫れてるとかじゃないから着床にはそんなに問題なく、大丈夫ですね❗️
また子宮鏡検査で詳しく見ますね❗️
うまくいけば次の生理周期で移植できるからねニコニコ



そういえば、前も移植するとき15ミリとかやったんだけど、元々の内膜が、厚めだったのか❓
とりあえず子宮線筋症はそんなに気にしなくてもいいかんじみたいー❗️ひと安心ーショボーンショボーンショボーンショボーン


血液検査と子宮鏡の予約取って帰りました⭐️

旦那と息子も一緒に来て英のファミリールームで待っててくれましたお願いお願い
その後三宮で中華街でランチ❤️


そういえば、
英の前のノート持って行ったけど全然つかわなかったなーびっくり
もういらないのかな❓

次は子宮鏡検査ウインク
今度は息子と行くからキッズルームにお預け予約とりましたびっくり
1歳児は枠が少ないからすぐうまっちゃうそう💦
飲み物にも名前かかないとだし、待ち時間には戻ってきておむつや、ごはん、おやつは親だから
バタバタするかもだけど
無事終わりますようにニヤニヤニヤニヤ

そしてなんもありませんよーにチューチューチュー