息子も1歳2か月なったのと、
帝王切開だと2年あけてって言われてたので、
漠然とそろそろかなー❓
と思ってたのですが、
旦那さんもそろそろかと思ってたみたいで、
また英ウィメンズクリニック通う予定です⭐️

残るのは、初期胚1つ💦G3ニコ

ダメならまた採卵からです滝汗
息子に兄弟作ってあげたいので、がんばらないとなおーっ!


菅さんの保険適応はいつになるのか笑い泣き 
待っときたいけどもうアラサーだしえーん

最近、生理痛が後半1日くらい酷くて、
お尻の辺を、ぐーって押されるかんじで冷や汗でるかんじで、今年入って3回くらいあって、

チョコレート嚢胞持ちなので心配で近くのクリニックで、見てもらいました❗️
そしたらチョコレート嚢胞は
左3センチ、右手普通で、前よりはマシなんだけど、
子宮腺筋症かも❓ってゆわれて💦💦
子宮の膜が厚いみたいで、
子宮内膜症の子宮バージョンなのか❓💦
まだ疑いだからなんともなんだけど、
ネットで調べたら着床とかに困るかもって書いてあって笑い泣き

どうか違うことを願う💦
そしてお尻の近くに癒着もあるのでそれで生理痛があるのかもってゆわれましたえーんえーんえーんえーん

2人目考えてる❓ってゆわれたので
はい❗️ってゆったら
早い方がいいね❗️
ってゆわれました滝汗滝汗

生理くるたびに子宮内膜症は酷くなるから、
子宮内膜症の治療は妊娠すること🤰がいいみたい💦
そういえば前のクリニックでも
チョコレート嚢胞の診断受けてから早めに妊娠してくださいゆわれたなえーんえーん

そして、
顕微受精、チョコレート嚢胞、子宮線筋症、帝王切開、いろいろ大変でしたねってドクターにゆわれた👨‍⚕️笑 
さらに無精子症だからと心の中で思ってました真顔

ちょうど今週、英も予約してたので
今がんばらないとってなりましたウインク

前は兵庫県だったけど、引っ越しして大阪なったからちょっと遠くなったから通うのが心配です💦
1人なら全然なんだけど、息子連れて行かないといけない日も絶対あるので、
英のキッズルーム預かりとか利用しないと通えないえーん
通うのも1時間以上かかるから子供連れて
不安でしかないガーン

おかしとかめっちゃもっていかないとニヤニヤ

明日移植したいと相談に行ってきます⭐️
その日に血液検査とかいろいろしてもらえるのかな❓❓
遠いからその日にやってほしいなーえーん