この間、めっちゃショックなことがありました😭

抱っこ紐ベビービョルンの
ワンカイエアーを使ってるんですが、
抱っこ紐で前向き抱っこした時に、
抱っこ紐のメッシュのところに息子の前歯がはさかって、
そして引っ張られたみたいで、歯から大出血😭😭

前向きなので顔見えなくて、全然気づかなかったガーンガーン

たぶんメッシュのとこにハムハムしてたら引っかかったから動いて取ろうとしたら引っ張られたんだとおもうんですがガーンガーンガーン

私も旦那も出血量に、ビックリしすぎて‼️
すぐ外して抱っこしたら落ち着いたんですが、、

歯を、触って見たら少しグラってした気がしてえーんえーん
たぶん位置も前に動いてましたゲッソリ

すごい痛かったんだろうなと大反省ショックショックショックショックショックショック

前の職場が歯科だったので
すぐドクターに電話して事情説明したら、
たぶん

歯の脱臼滝汗

みたいです😭
折れてたらグラグラになるから折れてはなさそうだけど、赤ちゃんは根がそんなに長くないし柔らかいから、歯の位置が動いてそのままの位置で定着するから前歯だけ乳歯の間歯並びわるくなるみたいです笑い泣き
固定できたらするみたいですが。
もし神経死んでたら色変わるかもしれないけど子供の神経はまた繋がることもあるから、
心配だけど、乳歯やから5.6歳で生え変わるからそんな気にしなくていいってゆわれました😭

でもでも、
心配すぎて、、
ドクターすぐ近くじゃないし日曜なので歯医者空いてないので隣の市のとこに駆け込みました💦

うちの子まだ上2本、下2本しかないので、固定するのも難しいみたいでした笑い泣き

ほんとにごめんよ息子えーんえーんえーんえーん
もう絶対前向き抱っこしないーチーンチーン

本人はその日から普通にごはんたべてるし、
今日触ったら動く感じなかったので、もう大丈夫そうですが。。

どうか永久歯には影響ありませんように滝汗滝汗滝汗滝汗

皆さんも、前向きのメッシュとかには気をつけて下さいショボーンショボーンショボーン