お久しぶりです⭐️

息子先日1歳2か月なりましたウインク

1歳すっとばして久しぶりすぎのブログです笑笑

コロナのせいで実家の親も大阪これなくて寂しかったけど、大阪の旦那の家族と一緒にお祝いしてもらいましたー❤️

1歳超えてからベビー感なくなりキッズ感が強くなりましたー照れ
成長は嬉しいけどなんか寂しいなあー笑い泣き
もう小さい時の息子には会えないので毎日大切にしないとですねーお願いお願い

1歳記録⭐️
体重10キロ
身長80ないくらい?身長高いってゆわれるウインク

⭐️ゆびさし
⭐️歩けるようになった
⭐️いないいないばあする
⭐️スプーンたべはすくってあげたら口に持ってく
⭐️自分で、絵本持ってきて膝の上に座って読んで
アピールする
⭐️ママ、パパ、わんわん、アンパンマン、にゃんにゃんしゃべる❗️
⭐️哺乳瓶🍼卒業 今は夜寝る前に牛乳をマグでのみ❣️
⭐️軽いイヤイヤ❓笑
⭐️滑り台、ブランコ大好き💕
⭐️階段登る


いろいろできるようになってきたラブ
言ってることもわかるみたいで、意思疎通ができるようになって成長感じるー照れ


すくすく育ってねーてへぺろてへぺろ