全然更新してなくて、
みなさんの見る専門なってましたてへぺろ

息子18日で2カ月なりました❤️






身長60?㎝、体重5500g♡
しっかり大きくなってます👶ラブラブ

ここ最近できることが増えてきました❤️

☑︎あうー、とか機嫌良いとしゃべる。

☑︎縦抱きが好き 首持ち上げる

☑︎抱っこ紐が安定してきた

☑︎目があったら笑う

☑︎動くと目で追ってくる

☑︎泣き方が、悲しとき、寂しいとき、怒ってるときで変わってきた。嘘泣きする

☑︎人を認識してきた

☑︎放置しすぎると泣く、目の前に行くと笑う

☑︎首が座りそう

☑︎うつぶせで首あがる

☑︎もうすぐ自分の手を見つけそう(ハンドリガード)

☑︎後ろがハゲてきた

☑︎会う人会う人に髪の毛フサフサゆわれる

☑︎肌は色白でキレイ 乳児湿疹なし 強いらしい

☑︎授乳は2カ月くらいからほぼミルクに変更ショックショック


わたし最初の1カ月、

混合でしてたのですが、

傷口の痛み、寝不足、混合の授乳の時間と、

1人目でわからずちゃんと規定量あげないと

と神経質に思って疲れてしまうのと、

実家で授乳を人に見られるのが嫌で、

授乳回数が少なくなって、

あまり母乳がでなくなってしまいました🤱💦

産院では出産後すぐにスケールで

60gとか出てたので、完母乳でいけるよって助産師さんに何人も言われたのですが出なくなってしまった自分に嫌気がさしてえーんえーん

辛くて悩みました笑い泣き笑い泣き

ネットや、インスタで検索しまくってました💦

ストレスになるならミルクでもいいよとみんなに言われてミルクに変更しましたウシシ

そしたらかなり楽にー⭐️笑い泣き

あまり神経質にならなくてだいたいで良かったんですねーウインク


ミルクに変えてたまに便秘だけど💦笑

はぐくみ→ほほえみ→ハイハイ⭐️


に変えてやっと毎日でるようになってしました❤️


毎日早い🙄🙄

よく寝るし、よく飲む♡


1カ月までは初めてで、

わからんことばかりでほんと大変だったけど、

最近夜もまとまって寝てくれるようになって大分楽になってきた♡

ギャン泣きしてもはいはいってかんじでそんなに疲れない😄笑

そして昼も結構寝てくれる⭐️

ご飯はお弁当は🍱つくってないけど、夜ご飯はなんとか、毎日作ように♡

よく笑うようになってきて可愛さ倍増♡ 


お宮参りも無事終わって一安心ちゅー






よく頑張りました❤️



予防接種も始まって、これから忙しくなるけど、


すくすく育ってほしいなー♡