今日で術後5日になりました⭐️
大分マシになってきたけど、
まだまだ痛いえーん
痛み止め飲んでます⭐️

問題だった
前置胎盤、
癒着胎盤は、









赤ちゃんを取り上げた後
スルッと胎盤取れたみたいなので、
癒着してなかったみたいですお願いお願い




なので子宮も温存できました照れ照れ
正直子宮なくなるのが
ずっと気になってました。。
もう妊娠できないのか?
兄弟作ってあげれないのかな?
子宮なくなったら
ヒゲとか生えるのかなとか?

考えてましたえーん


前置胎盤はやっぱり
出血量多かったみたいです
(1100ミリリットル)

5000リットルとか
出血したらどーしよーとか
思ったり
死んだらどーしよー
とかおもってたのでショボーンショボーン

自己血も1200ミリリットル
とっていたので、
全部ではなく、
600ミリリットル
戻して大丈夫でした💕

ほんとにほんとにドキドキの手術でしたえーんえーん

手術室入って緊張して号泣ってゆうえーん

また後日書きますてへぺろ

体重は4キロ減
赤ちゃん分、胎盤分
しか減ってません😓笑
妊娠前より4キロしか増えなかったから
元に戻ったかんじ口笛
ただ、つわりで減った分は減らない笑



母子同室なったので
授乳やらオムチェンやらで
寝不足で
ずっと赤ちゃんいますが、

とりあえずベビは可愛いです😍💕
キュンキュンしますおねがいおねがい