こんにちは爆笑

病院で自己血の点滴打ちながらの投稿です⭐️笑

今日は2週間ちょっとぶりの妊婦健診

⭐️術前検査  
〔帝王切開なので、血液検査、心電図、放射線エコー〕
⭐️妊娠後期検査
⭐️妊婦健診
⭐️助産師外来
⭐️自己血輸血貯蔵

すること満載な日で、
朝から絶食で来て検査受けまくりました笑い泣き

疲れたーびっくり

途中お腹空きすぎて甘いパンをつまみましたてへぺろ

検査の結果は術前検査は特に問題無し‼️

妊婦健診🤰は
体重妊娠前より+4キロ
血圧OK🙆‍♀️
尿糖だけ±‼️ちょっとでてたみたい‼️

赤ちゃんの重さはもう2446グラムくらいあるみたいですおねがい前回より200グラムくらいしか増えてなかったけど、
帝王切開までに、低体重の2500グラムは超えてほしいですキョロキョロ
たぶん大丈夫かな!?
赤ちゃんも元気いっぱいでボコボコ蹴りまくってきますニヤニヤニヤニヤ

まだ赤ちゃん下がってきてないみたいで一安心真顔
昨日友達と会った時に、お腹下がっとる?!って
言われたからそーなんかなー😥
と思ってたから‼️
まだ生まれちゃだめだでびっくりびっくり



そして、問題の臍帯下垂は、
治ってましたーラブラブラブラブラブ

へその緒頭の上になくなってたから、
とりあえず破水、陣痛きても赤ちゃんは大丈夫👶みたいデレデレデレデレ

よく動いてたから自分でどけたのかなちゅー
エライ息子ぶちゅー


ただ、やっぱり胎盤の位置が
下の方なので、
前置胎盤なのか、
低置胎盤なのか、
はたしては癒着してるのか、
ちょっと怪しいみたいでえーんえーんえーんえーん
もー開いてみないとわからないアセアセアセアセ


とりあえず前置胎盤も出血リスクあるので、
来週の火曜から管理入院なりましたーショックショックショック


助産師外来で母乳の話してて、
いい乳首だねって褒められたキョロキョロ
そして乳首つねられたら
母乳が出ましたーポーンポーンポーン

乳腺も発達してるし、
母乳もちゃんと出そうだねって言われましたちゅー
ビックリニヤニヤ
人間てすごいー⭐️


総合病院は🏥wi-fiないから暇だけど、
何しようー😥
図書館とかあるけど、

エコー写真とかまとめてないから、
いろいろまとめようと思って
ベビーダイアリー👶
ポチりました❤️






可愛い😍


そしていまきになるやつちゅー

コニーの抱っこ紐💕


いいのかなー❓❓

そしてサイズ感わからん😥

暇だからネットサーフィンしちゃうから、
ポチりそうな気が笑笑デレデレ

ベビービョルンone kai air 頼んでるけど、
セカンドでコニーも欲しくなってしまってキョロキョロ

まだ生まれてないのにーびっくり

とりあえずちょっと考えようショボーンショボーン

週末は入院準備ですウインクウインクウインク

出産予定日まであと13日

ゆっくりできるのもあと少し、
楽しむぞ
ニコニコニコニコニコニコニコニコ
ラブラブラブラブラブ
チューチューチュー

もうすぐ七夕なので🎋
笹にお願いしてきましたショボーン
どうか母子とも無事に
出産できますようにラブラブラブラブラブラブラブラブ