先週末無事に引越し終わりました💕

兵庫県から大阪市民になりました口笛
北摂エリアなので子育てはしやすいのかな❓

サカイ引越しセンターさん頼んで、
さすが早いし、頼りになりましたおねがい
結構荷物多かったけど📦どんどん運んでくれるラブすごいーと感心してました💕

うちはまだダンボールだらけだけど笑

マイホームも新しくてピカピカだけど、汚さないように掃除がんばらないと🧹🧽



今日は神戸にある兵庫県看護協会であったハロー赤ちゃんセミナーに参加してきました口笛

ハロー赤ちゃんセミナー
わたし全然しらなくて、中期になって知って
急いで空いてるとこ探したらけど
近い日付は人気で空いてなくて
後期の8ヶ月半たけど、
神戸まで遠いけど行ってきましたえーん

セミナーは助産師さんの話聞いたり、
演奏聞いたり、
産科医の話を聞いたりと
いろいろありましたニコニコ

お土産もかなり豪華おねがいラブラブ

去年から後日送られてくる商品はなくなったみたいで、
当日全部くれるみたいです口笛


商品はこんな感じ⭐️


それにしてもすごい量びっくり

個人的に哺乳瓶が嬉しかった🍼🍼
パンとかもありましたグラサン
そして重い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがたいけど、これは妊婦さんには重たいんしゃ❓と思いました笑

後日コンビミニの肌着だけ送られてくるみたいですお願い


今日はたくさん妊婦さん見て、
いっぱいいるんだなぁーとしみじみ思いました⭐️
そして
お腹大きめの人はみんな歩くの辛そう笑い泣き
わかる‼️

今は体調安定してるから安定してるうちはウォーキングとかしたほうがよさそうですチュー

今週末は妹のとこ遊びいって、ラコリーナ近江八幡に遊びにいって、バウムクーヘン食べてきます💕
そして日曜は、
そろそろトイザらスでチャイルドシート 購入しようと考えてますラブ
コンビの回転するやつチュー
5.6万くらいするかもゲロー
でもポイント20倍なのでめっちゃポイントたまりそうニコニコ

とりあえず、来週は妊婦健診あるので、
それまでに逆子直ってますようにーウインクウインクウインク