こんばんはウインク29w5dになりましたー爆笑
もうすぐ30wびっくり

この間29w2dで、妊婦健診行ってきましたー⭐️
血圧体重問題なし!

糖は1時間前に甘いものものたべてしまったのでプラスでました滝汗


前回逆子だったので、
逆子体操やらないといけなかったのに、
毎朝バタバタで旦那のお弁当作りやら仕事で朝できなかったえーん
やったりやらなかったりでした💦


そのせいかまたしても逆子ガーンガーン
反省ショック

逆子ってか横位(おうい)ってゆって、横になってる状態みたいです笑い泣き笑い泣き
惜しいなー‼️
ベビちゃん反対まわっちゃったらしいショボーンショボーン
回ろうとしてくれてるだけで嬉しいチュー

横位は逆子より珍しいらしいですキョロキョロキョロキョロ

たしかに胎動が、脇横だったり、上だったり、下だったりしてたんですよねニヤニヤ

先生には

下向きにならないのは赤ちゃんが、
その位置がいいとか訳あったりするけど、へその緒巻いたりもしてないし、横位だし、もうすぐしたら下向く思うよーといってもらえましたショボーン

今週から育休にはいったので、
真面目に朝晩逆子体操やってます🤸‍♂️
だんだん慣れてきましたニコニコ

逆子体操したあとは右向いて寝てねと言われてるのでそのまま寝るようにしてます⭐️

赤ちゃんは
BPD  74.1ミリ
AC    244.3ミリ
FL     56.9ミリ
推定体重 1454g

毎回言われるけど、
足が2週間分長いのと、
ちょっと大きめの赤ちゃん👶だねー
と言われましたお願い

もう、1500グラムだけど、
これあと2ヶ月で倍くらいなるんやーと
思うと大変滝汗

最近すぐ息切れするし、お腹がすぐいっぱいになるゲロー

この間一日中、引っ越し先の地理見るために、
電動チャリで走り回ってよく動きすぎて、
かなり疲れた日に、
ご飯たべてお風呂入った後
久しぶりに一度だけ吐きましたゲロー

疲れてたのかなーえーん


胃まで圧迫するようになってきたのかなーぶー

まぁそれ以来ないから大丈夫かキラキラ

後3日後にはいよいよ引っ越しですチュー

荷造り大変だけど、
どうか無事に終わりますようにーウインクウインクウインクラブラブ