昨日から28週なりましたー⭐️

やっとなような、早いようなニコニコ

仕事が来週までなので、送別会開いてもらいましたニコニコ

北新地の高級お肉食べさせてもらいました💕
いつもありがたいお願い

みんなからはケーキや手紙、アルバム、パルミューダのケトル頂きました😍
嬉しい😊
先生からはご褒美で賞金のお祝い頂きました照れ

ほんとにお世話になって、妊娠後期まで働けたのはここだからだろうなーと思います照れ




この間27w5dで6回目の、
妊婦健診行ってきました⭐️


エコーでまず一言

逆子だねーびっくりびっくりびっくりびっくりって先生👨‍🏫


いつクルッって回ったの??キョロキョロキョロキョロ

最近たしかに胎動が下のほうだったかもえーん

まだまだ全然戻るから逆子体操しようねーっていわれました滝汗
エコーで綺麗に頭がおへそくらいにありましたえーんえーん

こないだの糖尿検査はクリアでしたウシシ
良かったラブ

赤ちゃんは
BPD   73.0ミリ
AC   230.6ミリ
FL      52.7ミリ
体重    1255グラム

3週前より400グラムも増えてるニヤニヤ

すごい成長してくれて、一安心お願い

そのぶん体は重いけど、頑張らないとラブラブ

そのあと逆子体操の仕方教えてもらい帰宅ウインク

朝と夜10から15分するみたいなんですが、

夜やってみましたキョロキョロ

めっちゃキツイガーンガーンガーンガーンガーン



8分しましたが、時間が遅くて進まない
肘が痛くて痛くて滝汗滝汗滝汗

これあさと夜かー💦

どうか赤ちゃん頭下にしてください🙏