こんばんはニコ

だいぶ暖かくなってきましたねラブラブ
私もともと暑がりなのですが、もう汗💦かいてます💦
妊娠して体重たいからかぶー

先週24w5dで妊婦健診5回目行ってきました💕
今回は旦那も休みだったから一緒に行きましたキラキラ

英以来のエコーだったので、嬉しそうほっこり

血圧も前は高かったけど、毎日一応測るようになってから普通になりました💕
たぶん病院で測ると緊張するタイプチーン

ここ最近大丈夫🙆‍♀️🙆‍♀️

体重は3月最初から考えると3.5キロ増えました滝汗滝汗滝汗
妊娠前からしたらプラス0ですが!
つわりで減った分とりもどしましたてへぺろ

今回は、中期の糖尿検査だったので、
絶食ですゲッソリ
採血💉してから、甘ーい炭酸水のんで、
1時間後採血でしたお願い
めっちゃ甘かったびっくり
炭酸苦手やから飲むの時間かかる滝汗

そのあと待ち時間の間に、
妊婦健診してくれましたニコニコ

問題の前置胎盤はしっかり上に上がってくれていて、
もう3センチくらい子宮の出口から離れてくれたからもう安心ですよ!と言われました♡
一安心ー照れ
前置胎盤だと28週以降に大量出血の心配があったのでガーンガーンガーン
ギリギリ上がってくれてよかったですショボーンショボーン
子宮頸管の長さも6センチくらいあってじゅうぶとのことニコニコ

赤ちゃんの大きさ

BPD  61.1ミリ
AC    204.4ミリ
AL    47.2ミリ

推定体重  836gラブ

前の倍くらいになってた照れ爆笑爆笑
今週には1キロ超えてきそう滝汗滝汗

やっぱり足が3週分くらい長いみたいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
身長のびるのかな口笛
両家男子180センチ超えいるので照れ

赤ちゃんはまぶたが開いて目をパチパチしてましたラブ

中期の検査で、脳と、心臓を詳しくみてもらいましたウインク

なにも異常なしみたいで一安心照れ照れ

旦那が待ってる間、
ドラマのコウノトリのモデルになった人の本を読んでて、男性に読んでもらいたい感じの本でした!




泣きそうになってましたニヤニヤ
妊娠てすごいんだなーってゆってたびっくり
今さらか!?と思ったけど、
奥さんの身体の変化とか、
興味もってくれたら嬉しいもんですね😊

採血結果はゴールデンウィーク挟むので3週間後ニコニコ


そのあとはIKEAに連れて行ってもらって、
赤ちゃん用品まとめるワゴン👶購入💕


赤ちゃんに使わなくなってもいろいろ使えそうウインク




ついでに購入💕


最近ネットで

ドッカトットも購入ウインク
ココネルはやめて、添い寝できるドッカトットにしました口笛口コミでは赤ちゃんがよく寝てくれるそうで照れ
移動もできるから、リビングと二階の寝室もしやすいのかな💕これならベビー布団も買わなくていいし、枕とブランケットとかでいいかもウインク
赤ちゃん寝てくれたらいいなー照れ

最近購入したもの、
赤ちゃんのものばっかりですがおねがいおねがい


これからいろいろ揃えていかないといけないですニコニコ