今日で22w2dなりました口笛

無事22週の壁超えれて良かったおねがいおねがい


今日から仕事復帰しました⭐️
いきなりフルはきついので、時間短縮勤務でいいからねと言われお言葉に甘えて時短勤務してもらってますニコニコ

ほんと優しい職場だ照れみんなにお腹おっきくなったねーってゆわれた笑い泣き

それにしても通勤の階段とか息切れするー笑い泣き
お腹大きいとほんとに大変ですね真顔
まだまだこれから大きくなるのに笑





先週待ちに待った
4回目の妊婦検診行ってきましたラブ

問題の胎盤は、、、

上に上がってきてくれて、子宮口を覆ってたところが離れてくれたみたいですウシシ

あと1センチ離れたら自然分娩できると言われましたー💕

ほんとによかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お腹大きくなるともっと離れてくれるだろうって⭐️

赤ちゃんはとっても元気で、
頭部の中期のスクリーニングをしてくれました⭐️
特に問題なしで一安心ウインクウインク

計測してもらって、
BPD"(頭の大きさ)   52.8mm
AC   "(お腹まわり)  166.8mm
AL    "(太ももの長さ)  38.2mm
FW   "(推定体重)  476g
ほぼ標準で、
太ももの長さ1週間以上分くらい足長いみたい笑🦵
足がしっかりしてる子爆笑
体重はちょっと大きいみたいで一安心♡

そのあとは初4Dエコーラブ

あんまり期待しないでねーってゆわれたけど、
赤ちゃんがじっとしてたので、ちゃんと写ってくれました‼️
95点くらいの写りみたい照れ
欲を言えばおしゃぶりとかあくびとか見たかったけど、寝てるのか動かなかったですびっくり


しっかり我が子の顔見えましたお願い💕
可愛いくてもうすでに親バカびっくり
九州の旦那の家系の顔ににてるショボーン

写真もらって、ウキウキで旦那に見せたら
おばあちゃんみたいやね👵ってニヤニヤ
ちゃんと顔やーってびっくりしてました‼️
でも可愛い💕ってゆってましたキョロキョロ

旦那もだんだん実感湧いてきたのか、名前とかいろいろ考えてくれてるみたいですウインク



それにしても、
まだ赤ちゃん500gくらいなのに、体重増加やばいんですけどえーんえーんえーんえーん
3月で2.5キロも増えましたガーンガーンガーン


これは完全に自分の身に付いてるなーえーえー

妊娠前からだとまだマイナス1キロだけど、
できれば4ヶ月後の出産までにあと5キロくらいで抑えたいえーんえーんえーんえーん

最近腰痛も出てきて、
そろそろ歩くのしんどいので、
ワコールの産前産後の、
骨盤ベルト楽天でポチりましたウインク
腰痛楽になったらいいなーショックショックショック



食べすぎ注意ですねメラメラメラメラメラメラメラメラ