こんばんは🌇

寒くなったり暑くなったりですねー爆笑
春服可愛いから早く着たいおねがい
お腹出てるからワンピースとかだけど笑
無印週間なのでマタニティデニム
2本買いたしました♡
楽チンてへぺろてへぺろ


今日で20w6dです💕
明日から21wに入りますチュー


切迫中で自宅安静なので🏠すが、
3月最初に出血してから、
4日くらいはすこーし出血あったんですが、
もう今は全くなくて、
お腹も痛くないし、
胎動も前よりハッキリわかるようになりましたお願い
ウッてなるときもたまにあるびっくり

この間義理の両親とあまり歩き回らない前提で安産祈願に行ってきましたお願い

中山寺に💕

平日なのに結構たくさん人いましたニコ

中山寺のジンクスは

反対の性別の子供が産まれるみたいですが、

わたしの腹帯は










ラブラブ

多分メンズなので当たってるのかな照れ

夜はこの腹帯グルグルに巻いて寝ました滝汗
長すぎて巻きにくい😅
着物習ってたからできたけど口笛口笛


仕事は休んでるので、
洗濯、掃除、食事は🍽
しっかりしてます口笛
それくらいしないと旦那に申し訳なくて😅
ほんとはあんまりしたらだめなんだろうけどショック
旦那は無理しないでってゆうけど😅
無理してないし、
もっと動きたいのが本音えーん
専業主婦は、わたしはたぶん無理だなぁ笑い泣き


それでも暇だから
韓国ドラマめっちゃ見てます💕笑
撮り溜めしてたやつほとんど見た⭐️

家で暇すぎなので、
早く仕事行きたいんですけど
今は赤ちゃんのために休みますニコニコ
歩いてないので、お腹も大きくなってきて、
疲れやすいのでソファで
すぐ横になったりしてますショボーン

ゴロゴロ生活💕
あと10日くらいで解禁だから、

もうすこししたら、
新築一軒家に引っ越しするので、
それの引っ越し業者さん決めたり、
フロアコーティングの予約取ったりしてます⭐️

引っ越しはほんとお金かかりますね💰 

頑張って貯金しないとニコニコニコニコ

旦那さん頑張って働いてくれてほんと感心です💕

来週やっと妊婦検診なので早く行きたいですーラブラブ
今度は4D見てもらえるので、楽しみ💕

胎盤どうか上がってくれてますようにウインクウインクラブラブ