寒くなりましたねーショック

今日で14w6d💕
明日から15wに入りますほっこり

昨日は待ちに待った一ヵ月ぶりの妊婦健診🤰
2回目ラブ

検尿、血圧、身長体重測定ぶー
体重前回より減ってるウインク
血圧いつも機械で測ると緊張してるのか高いので、もう一回測ったらオッケーでしたウシシ
問題は尿検査
またしてもプラス5!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

朝はフルグラ〔チョコ&バナナ味〕
とノンカフェインの紅茶のみ!ストレートです。

フルグラのせいかな❓
それにしても2回もプラス5てやばいんじゃショック
前回した初回検査の糖尿病の検査は大丈夫でした!
先生いわく、妊娠したら🤰糖が出やすいそうガーン
妊娠してなくて糖出たらやばいみたいだけど、
わたしは人よりも糖が出やすいのかもねってゆわれましたアセアセアセアセ

たしかに食べ物甘いものが食べやすくて食べてるからなーぐすん

一応次の健診は、絶食で来てねってゆわれましたもぐもぐもぐもぐ

そして膣内エコーでは
私の胎盤の位置が子宮の出口に被ってる、
前置胎盤の位置にあるそう滝汗滝汗

9割はこれから赤ちゃんの成長とともに上がるから大丈夫だけど、
たまーに被ったままの人がいるみたいでリスクの話されましたポーン

そのまま後期まで、
前置胎盤なら超ハイリスク妊婦になるみたいで🤰
大量出血と、帝王切開、
赤ちゃんと母体もリスクあるみたいで、
こわーゲローゲロー
どうか胎盤さん上に上がってくださいえーんえーん

その後お腹の初のお腹エコー⭐️
今日は初期の胎児スクリーニング検査をしてくれましたニコニコ

鼻筋有り、
首の後ろの浮腫みは標準くらいで問題なし🙆‍♀️
手の形も染色体異常がある形の手じゃない。

ダウン症や染色体異常の可能性はだいぶ低いみたいです。羊水検査までは必要ありません。
と言われましたショボーン

一ヵ月ぶりの赤ちゃん👶は
身長はどれくらいですか?と聞くと、
画像に全部入りきらないけど、
大体身長は20㎝弱くらいですね⭐️
と言われましたポーン

1ヵ月前は4㎝だったのに.
成長が早すぎてびっくりしましたラブラブラブラブ
ウゴウゴ動いてとっても可愛いかったチューチュー


安定期まで後1週間になりましたニコニコニコニコ
どうかスクスク成長してくれますようにラブラブラブラブラブ