今日で、11w 4dになりました💕ニコニコ

この間、10w5dで、
1回目の妊婦健診行ってきましたおねがい
初めてのクリニックは緊張しますね🏥

血圧が1回目高くて、チャリで急いだせいかなー。゚(゚´ω`゚)゚。2回目は大丈夫でした🙆‍♀️


問題は糖ガーンガーン

なんとプラス5ガーンガーンガーン笑笑

食後2時間は空けていったんですけど、たぶんここ最近ずっとりんごジュース🍎が
喉越し良くっておいしくて
りんごジュースばっかりガブガブ飲んでたからだと思いますびっくり
朝もりんごジュース飲んで行ったしえーん
それからりんごジュースは抑えてますてへぺろ
お茶か水にしてますショボーン

ケトンも出てなくて良かった💦
体重は5キロ減りましたチーンチーン

内診で

赤ちゃん40ミリになってて、
大きくなってました💕

うごうごしてて、可愛かったーラブ💕
内診のときに茶オリが出てたみたいで、
子宮のまわりで小さな出血があるねーといわれました、切迫流産みたいです💦

大変なやつではないみたいですが、無理はしたらダメみたいで🙅‍♀️

そして実は健診の日の帰った後で鮮血が出てきたんです💦真っ赤なポーン
焦って病院に連絡しました!!


エコーで赤ちゃんの無事の確認と、止血剤と、子宮収縮の薬ももらって、母子健康管理指導事項連絡カードに記入してもらって帰りました⭐️


そして今、切迫流産の診断が出て、産婦人科から勤務時間緩和と、通勤緩和の指示が出てます。
母子健康管理指導事項連絡カードでえーん
完全に安定期に入る2月末までの期限でニコ



勤務時間は
いつも9時半出勤の夜7時半退勤が、
朝10時出勤の夕方5時退勤になりました⭐️
かなり楽になったウインク
職場のみんなはかなり心配してくれて、フォローもしてくれてるので、かなり助かってますお願い

心配なことばっかりですが、どうかスクスク育ってくれることを願うばかりですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ