今日は胎嚢確認の日ですニコニコ💕


⚠️陽性反応後の記事です。
気分害される方は読むのはおやめください🙇‍♀️











5w1dニコニコ

判定後から
子宮外妊娠の心配で気が気じゃなかったです滝汗
体外受精は普通よりも少し確率高くなるようなので検索悪でしたチーン

11:30前チェックインのずぐ採血💉

日曜日だったので、人が多くて
そっから2時間待ちえーんえーんえーんえーん

待ってる間気分悪くはなかったけど、体温高くて暑くて暑くて何回も水飲みに行きました笑い泣き
英はウォーターサーバーあるのです口笛

やっと呼ばれたのは13:30

内診からで

k山先生👨‍⚕️









👨‍⚕️
子宮みるねー!!

あっ、これが胎嚢だよー‼️
ちゃんと子宮内にくっついてるねー‼️
大きさは、15.8ミリ‼️
しっかりしていて
いい状態だと思うよーウインク
赤ちゃんはみえるかなー?
うーんまだ見えないねー‼️
この時期はまだ見えないのが普通だからねーニコニコ
このリングみたいな丸いのが卵黄嚢だからねー!!

卵黄嚢なにそれびっくりわからないけど、
この時点で少しウルッときてましたおねがい
赤ちゃんちゃんとくっついてくれて良かったお願いお願い


👨‍⚕️
チョコレート嚢胞あるねー🍫
右5、左4
まぁ妊娠したらだんだん小さくなるからねー‼️



とりあえず良かったほっこりほっこりほっこり

そのあとドクターとお話し👨‍⚕️

胎嚢確認のエコー写真もくれましたニコ

👨‍⚕️
ホルモン値はね、

E2     1157
prog   17.2
hcg     5008

で全部合格だねー💮
ただ今すぐ全部薬やめるとまだ流産するかもだから膣錠とエストラーナテープは続けようねーニコニコ

それにしても5w1dでE2よく効いてるね!
エストラーナテープもプロゲステロン膣錠も良く効く体質ってことだねー‼️

hcgなんて最初183だったのが.30倍くらいになってるからね‼️よく育ってるってことだよー⭐️


と褒められましたデレデレ
ありがとうございます照れ
赤ちゃん無事育ってくれますように⭐️

👨‍⚕️
次は来週の日曜日また来てね⭐️
赤ちゃんが見えると思うからね⭐️
早かったら心拍も聞こえるとおもうよーニコニコ

インルエンザの予防接種はしてもいいのかと聞くと、是非してと言われました!
妊婦さんかインルエンザにかかって熱でるほうが怖いからね‼️
みたいです!

来週早速受けに行きます⭐️

まだまだ安心できませんが、

どうか来週無事に心拍確認できますようにラブラブラブラブラブ

妊娠を望むすべての人に赤ちゃんが来てくれますようにラブラブラブラブ