昨日ですが、

判定日でした!

14:30予約14:00チェックイン☆
採血して結果出るまで40分くらいだったので、
近くのフィッシュネスバーガーで🍔ご飯ラブラブ
もうハンバーガーたべたけど、緊張しすぎて胸焼けえーん

それにしてもこの待ち時間半端じゃないぐらい
心臓がドキドキしてました滝汗滝汗

胸が動いてるのが自分でも聞こえるし、うごいてるの見えるくらいアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセちなみに私巨乳の部類ですびっくり

フライングしてなかったので、余計でしたガーン

また陰性だったらあと一つ初期胚あるけど、採卵からまたしないとなーガーン
陰性だったら受精卵じゃなくて私に着床障害とかあるのかなーえーん調べないとためかなー?
仕事もやめないとなー
次の顕微授精は仕事やめてしたいなーとかお金またかかるのかなー大変だなー
とかずーっとネガティブなことばっかり考えてました



待つこと一時間半
ドクタールームに👩‍⚕️呼ばれて

Y田先生👩‍🏫

白い紙が下向きにおいてあるガーン
先生くるまで五分くらいそのまま‼️
見たいけど怖いーゲッソリ
緊張しすぎてめちゃくちゃ体熱いし心臓飛び出るかとおもいました滝汗













ドクター👩‍⚕️

「数値でてますねーニコニコ妊娠してますよ🤰」


えっ🤯
信じられなくてかなりびっくりしましたびっくりびっくり

「私妊娠してるんですかはてなマーク

旦那も、びっくり‼️

「E2      464.
    prog   20.8

   HCG  182.3
  なので妊娠されてますよ!!
   progは20目標なのでもう大丈夫ですので、デュファストンはもうやめても大丈夫です!
  E2 は目標が1000なのでまだ低いので膣錠と、エストラーナテープとプロギノーバは継続ですねハート

先生から妊娠おめでとうございますの紙もらえましたお願い

先生から葉酸は妊娠すると一日、800くらいほしいので、エレビットおススメされたので受付で購入しました照れ



どうしても実感がなくて、帰ってから
検査薬しました。
⚠️検査薬の写真出ます
















でましたガーン
いまだかつて見たことない2本線びっくり

今年の最初は旦那の無精子症が発見され、
もう、妊娠は絶対無理なのか、精子提供か、
養子縁組とか色々と考えてました。精神的にかなり参ってました。
でも旦那のMicro-teseで精子見つかり
顕微授精に挑戦できることになりました!
そして2回目の胚盤胞移植で陽性頂きましたお願い
ほんとに奇跡が起こってくれましたニコニコ
感謝でしかありませんハート

とりあえず第1段階は突破できました流れ星
まだまだ胎嚢確認、心拍確認まで安心できませんが、
どうかこの小さな命が育ってくれますようにと祈るばかりですラブラブ

妊娠を望むすべての人に赤ちゃんが来てくれますようにハートハート