こんにちはニコニコ今日は雨ですね☔️

午前中は旦那についてきてもらい保健所に行って特定不妊治療の助成金申請してきました⭐️
はじめて保健所行ったのですが、
窓口にはたくさんマタニティマークが置いてありました🤰お願いラブ
あたしもいつか付けれたらいいなハートと思いながら申請してきました⭐️
受付の人は素早くしてくれたお陰ですぐに終わりましたハート11月末には振込まれるそうカギ

その後午後から私だけ、三ノ宮のクリニックへ🏥

私の中でほぼ今期移植キャンセルする気だったので、内診なしで
y田先生👩‍🏫とお話でした⭐️

次の周期で移植することになったので、
リセット待ちで、
D2から
プロギノーバと
エストラーナテープ開始です口笛

ホルモン補充は一度したことあるので、なんだか気が楽ウインク
お薬は後半からもっと多いけど、来院回数多くなって仕事迷惑かけるよりはいいかもしれないおねがい

ってことで今期は好きなことしまーすラブラブラブ
お酒🍹
脱毛ラブラブ
美容室ルンルン
旅行✈️

一気に気が楽になったー流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
やっぱりストレス感じてるんたなと感じましたゲッソリ

また来月から切り替えてがんばりますハート