はじめまして⭐️
これまでのこと記録しておきたくてブログ始めましたマイメロディ

今年から妊活しています⭐️

うちには自然妊娠できない理由があります。

それは男性不妊

しかも、無精子症!🤵
(非閉塞性無精子症)

私はチョコレート嚢胞持ち🍫左右3センチ、4センチ

結婚2年目💒

奇跡的に今年の春micro-teseで精子みつかり、
7本凍結中旦那さんがんばってくれました!

次は私の番検査をし、

AMH 4.75

採卵"(アンタゴニスト法)
8個採卵
6個受精
↓初期胚1つ凍結

2個胚盤胞 凍結
(4AB 4BB)

9月中旬にホルモン補充にて
シート法
アシストハッチングありの5ABちゃん移植

今日がBT10
昨日フライングしてドウーテスト

陰性(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まっしろけ

明日は判定日です💦

最初からうまくいくわけないと思いながら

期待していただけにとてもショックです🤯

旦那もとてもショックそう💦

薬は💊
わかった後も一応しています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
もらった分つかわないともったいない、
まさかの逆転あり?
とか少し思いながら

明日はこれからの事など
ほかにいろいろ聞きたいことあるので、
フライングしてよかったのかな?
とおもってます💦

どうぞよろしくおねがいします🤲