今日は風速10mの暴風!! 

気温も寒いうえに、風速10m 

体感はもう氷点下でした。 

そのため 

暖かい食べ物をとおもいラーメン🍜にしてみました! 

cap music様にいただいたラーメンスープ 

こはるちゃんにいただいたネギ 

使わせていただきました! 

明日は何にしましょうか?