暴風極寒 伊勢崎今日は風速10mの暴風!! 気温も寒いうえに、風速10m 体感はもう氷点下でした。 そのため 暖かい食べ物をとおもいラーメン🍜にしてみました! cap music様にいただいたラーメンスープ こはるちゃんにいただいたネギ 使わせていただきました! 明日は何にしましょうか?