こんばんは照れ

Marity(マリティー)ですピンクハート


トリプル開運日にあやかって

アメブロを一新する事にしました爆笑


これからも大好きなインナーチャイルドカードを使って、いろいろな気づきやメッセージを受け取り、楽しみたいですキラキラキラキラ


そこでChapter II〜第二章〜の幕開けに

必要なメッセージをくださいルンルン

と、カードを引いてみました。

左側→潜在意識

本当の自分を見つめる。自分の魅力に気づく。

…ものすごく分かる〜スタースタースター

答えが出ずにぐるぐるしてる事あって。

なるほどなるほど。


右側→アドバイス

これ今日の朝も引いたカードww

今日のわたしへのメッセージ下さいで

引いたカード爆笑


期待に胸を膨らませるのね!!

自分が人生の作者になって、ワクワクする物語を描くのねおねがいキラキラ


やっぱりインナーチャイルドカードって

素晴らしい気づきを与えてくれるキラキラキラキラ


4日くらい前からかな?

朝5分だけ時間を確保して、今日のメッセージを下さいって、カードを引き始めたんだよね。


自分と向き合って、メッセージを受け取って。

引いたカードのキーワードを1日意識してみる。


大袈裟だけど、豊かな時間を過ごせたなぁって、振り返る事ができて照れキラキラ


無理のない範囲で続けていきたいなと思うのでした照れキラキラ


今日は、記念すべき第二章始まりのブログをお読みいただき、ありがとうございました!!


これからもゆるっとよろしくお願いしますピンクハート

愛を込めてピンクハートMarityピンクハート