こんにちは。

中学受験挑戦中の6年生母、まりたそです。

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

昨日、学校説明会に行ってきました~

 

9時半からで、

最寄り駅に9時過ぎについたのに、

駅は見学者希望者でいっぱい!!

 

「9時半まで、外で待たなきゃダメなのかなぁ」

と思ってましたが、

学校の門は早く空きましたびっくりマーク

 

 

・・・そうですよね、

学校の外で待ってたら、

土曜日の朝から騒がしいですもんねあせる

 

 

『在校生に質問しよう』のコーナーでは、

初々しい中学1年生の方が相談に乗ってくださいました。

 

娘ちゃんも嬉しそうで、

なにより花

 

 

クラブ見学では、

バトミントンに挑戦アップ

 

娘ちゃんは上手にできませんでしたが、

先輩が丁寧に、粘り強く教えて下さいましたラブ

 

そういう、

諦めないで、

粘り強くがんばるのが大事なんだなと。

 

それができているから、

この学校に通えるているのかなとしみじみ思いましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

感謝、感激でございますアップアップアップ

 

 

みなさん、優しくてかわいくてラブラブ

とっても楽しい学校見学でした~

 

娘ちゃんも午後はたくさん勉強してましたよ。

 

ここの学校見学は2回目でしたが、

何回行っても、新たな発見がありますね!

 

 

今日も読んでくださりありがとうございます。

いいね、コメント、とっても嬉しいです照れ