こんにちはニコニコ
中学受験挑戦中の6年生母、まりたそです。
今日もご訪問ありがとうございます。

新年度も3日目。
みなさんお元気ですか?

私は先週の金曜日から鼻水が止まらず…
喉の痛みも出てきて…
くしゃみもよくでる…えーんえーんえーん

月曜日に耳鼻科を受診したら、
「花粉症っぽいところに、風邪をひきましたねー」とのこと。

なんですとー!!

去年、この時期に「花粉症かも!?」と言われましたが、
やっぱり花粉症なのかな。。。

花粉症の薬と
風邪薬をもらい
薬だらけになりました泣き笑い

でもようやく通常の生活ができるほど症状が安定ラブ

今まで下が向けなかった(笑)


そんなこんなで、
なんだか新年度出遅れましたが…💦



塾では先生の異動がありましたね!!
厳しめの算数の先生になったようで…びっくり

不安しかないw(笑)

とりあえず、
様子見かなぁ。

あまりにも合わなかったら、
こちらの要望を電話するしかないのかな。

ちょっと難しいけど…

うーん。


今日もご訪問ありがとうございます!
いいね、コメント、とっても嬉しいです照れ