こんにちはニコニコ
中学受験挑戦中の新6年生の母、まりたそです。
今日もご訪問ありがとうございます。

昨日は娘に
「1ヶ月後は何があると思う??」
と聞かれて…

考えて…

「実力テスト!」と答えると、

「ピンポーンびっくりマーク」だってチュー

テストを意識していることに驚きキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

頑張ってほしいです爆笑💕


春期講習もちょうど真ん中。
いつもと違う校舎のため、一緒に通学してましたが、
「もうわかったから、一人でいいてへぺろ
と言われ、

嬉しい半分、
淋しい半分であります悲しい

こうやってどんどん親の手を離れていくんですね!びっくり


さて、明日から土日。
長女は変わらず春期講習ですが、

明日3/30(土)は
地域の桜まつりで子ども会の山車ひきがあります🌸

私は今年は子ども会役員。

本番びっくりマークびっくりマーク

長女は塾で行かないけど、(もうすっかり長女は幽霊部員です👻)
次女と参加します飛び出すハート

そこまで暑くなさそうで、本当にホッとしてますウインク

去年は25℃でした。

去年は家族旅行のため参加しなくて、
それまではずっとコロナ禍で中止。

初参加✨なのに役員でうまくいくか不安ですが、
なんとかやってきます!!

ホント、ママは忙しいですね指差し


今日もご訪問ありがとうございます!
いいね、コメント、とっても嬉しいです照れ