あけましておめでとうございます★
今日もご訪問ありがとうございます。
 
さて、2024年になりましたねおねがい
皆様は何をしているでしょうか。
 
私は5時半ごろに起きて、
とりあえずお雑煮を作って食べました。
家族が起きる前にとりあえず作って味見ですチョキ
 
 
朝、ぼんやり正月番組を見ていると、
初日の出照れ
ダイヤモンド富士アップアップアップ
 
 
縁起が良いラブ
 
今年は中学受験の娘がいよいよ受験生ニコニコ
あやかりたい~~~チュー
 
ということで写メ飛び出すハート
 
 
 
皆様にも幸運が訪れますようにスター
 
さーて、そろそろ娘たちを起こそうかな。
あまり寝てると夜眠れなくなるよね立ち上がる
 
長女は今日も勉強ですビックリマーク
 
 
今日も読んでくださりありがとうございます。
いいね、コメント、とっても嬉しいです音譜照れ