現在旦那はオフシーズン(自称)です。
オフシーズンってなんやねんだけどw

全国プロツアーが先日幕を下ろし、次の大会までしばらく開くのが毎年この春頃。最近は「練習」もなく休み中は暇そうな旦那氏。


今日は久々に旦那と休みがかぶったので(旦那は土日休みではなく不定期休み)今日一日、旦那と二人で時間を過ごしました✨

 

さて、タイトルにある件についてですがプロツアー中は何に付き合ってくれないかというと…
ダーツ🎯です。
 
いつも2人で行くダーツのお店は、土日祝日は15時からやってて、なんと21時までダーツ投げ放題無料👀そしてドリンクも破格!!

なので休みの日はよく二人で行ってたけど、旦那氏、プロツアー中は絶対に付き合ってくれない。

本人曰く「手が疲れてプレーに支障が出るから」らしい。。。
 

…いや、ダーツそんな手疲れるか?w
って感じだけどww


万が一、痺れたりして感覚鈍ったら大変だから
ってことでプロツアー中は絶対ダーツいっしょにやってくれません😭


ってことで、今日は約半年ぶりの旦那とのダーツ🙌❤️
↑髪の毛ぺったんこの旦那(髪はよ切れ✂︎)



今日の私は5勝3敗でした🙌
プロゲーマーに勝ったぜ(ダーツそんな関係ないけどw)



その中でも
すこぶる発狂したのが、このターン👇
👆青が私


残り「15」にシングルでも一回入れれば完全勝利!


結果はというと…

12ターン目 3投 →失敗
13ターン目 1〜3投→失敗
14ターン目 1〜3投→失敗

そして、ラスト15ターン目
結果どうなったかというと…こちら💁‍♀️




いや、二投目と三投目おっっしぃ!!!!!
悔しいー!!!!!


けどどのみち勝ったからいいけど💁‍♀️笑笑


その後は、そろそろダーツいいやってなって
なぜか2人で酒も飲まずにジェンガタイム

熱中しすぎてその後の予定を忘れかけた(5分前にやば!!!!ってなって急いで退店w)



久々のダーツですんごい楽しかった〜〜🙌✨


おわり💁‍♀️