ついに!!10日目突入!!
10日間、夕飯に炭水化物を食べてない・ジャンクなお菓子を食べてない・ランチにおにぎりを追加してないなんて、本当に私の中で奇跡of奇跡

ただ、今日久しぶりに(5年ぶりの人もいた)古い知り合いに会ったのですが、5年前とかなんて私がピークで痩せていた時期だったから「なんか女性らしくなったね」って遠回しに太ったな、言われて、あーやっぱりそりゃーそだよなwって思ったw

ちなみに5年前のわたし

なんかもはや別人の細さだな

この時の私の姿以来の再会だと、そりゃ太ったよなww

この頃とまではいかなくても、近くまで取り戻せるように頑張ろう😊


【10日目】
☀️ランチ☀️
ガパオライス
(サラダ買ったけど時間なくて食べられなかった😢😢)


🌃夕飯🌃
※居酒屋※

ウーロンハイ×3杯
明太子ふたかけら
つくね1/4本
鳥ささみ串1本
きゅうりの浅漬け、4スライス
エビの酢の物的なやつ、二匹
大根三日月スライス二枚


こうしてみると今日はマジで全然食べなかったな。ちょこっとお酒飲んじゃったから意味ないけど笑



明日は金曜日✨
ラスト1日も頑張ろう!