自己を戒めてみた。 | The fourth dimension

自己を戒めてみた。


のーん。

徹夜決定のまりたろです;;

英語と古典(と数学と理科と社会)がんばるって決めたから文句は言うもんかっ!

課題終わったら例のリスペクトしてるアーチストさんの
NEWアルバム買ってしまおう!
ちょうど私好みの曲ばっかりで音符

今日模試の結果が返ってきたけど、
前より上がってるγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
なんと・・・学年3位ええ!!
・・・国語だけの順位ですけどねチーン
なんの自慢にもなってない件。

他はまあまあな感じ落胆
英語は・・・んー・・・もう少しないとキツイなぁ。

国語が神的に良かったし他の教科でコケなかったので
全体的にまあまあよろしい猫村1

       \英語頑張りましょう/
$The fourth dimension

・・・はーい(;´Д`)ノ

期末テストまでちょうど1ヶ月きったなぁ。。。
絶対にリベンジする!!!!
決意は固いぜ。
今日から1日5時間は勉強するかお
休日は今んとこプラス3時間!
でも直前はもっとストイックにならないと。
でもでも、テスト前だからこそだらけたくなるのが
わたし・・・どぅーん
今のうちに勉強しとこう作戦でもあります。
どうせ課題も追加追加で泣きたくなってるだろうしね

もっと頑張ろうにゃ


たぶんいつかこの記事を読みなおして後悔するか
とてつもなく恥ずかしい気分になるんだろうなと思いつつ・・・ぬぼー


皆さんちゃるじゃーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

わたしは寝れませんので 爆
机に座ってもう少し格闘します。



↓↓あしあとぺタしてください♪↓↓
まりたろのあしあと帳

↓↓アメンバーも募集中!↓↓
アメンバー登録


コメントもしていただけたら泣いて喜びます・°・(ノД`)・°・

\コメントよろしく!!  よろしく!/
$The fourth dimension
あ、これ↑はクリックしても何にもならないです 汗