ジェットブレードイベント | マリタローが行く!!

ジェットブレードイベント

この前、ジェットブレードのイベントに行ってきました。



IMG_3420.jpg



IMG_3389.jpg


IMG_3432.jpg


IMG_3421.jpg




早朝に豪雨&雷がすごくてどうなる事かと思いましたが、晴れました!!



IMG_3395.jpg



IMG_3422.jpg



IMG_3439.jpg



BBQ日和☆



50人ぐらい参加されてました。



IMG_3443.jpg


IMG_3445.jpg



ジェットブレードだけでなくマーブルっていうこの赤い乗り物も体験できました。


ジェットで引っ張るから迫力満点!!




IMG_3396.jpg



ドローンも3台あって、こちらのプロ集団の方が遥か彼方の沖まで飛ばしてました!






IMG_3415.jpg



インストラクターの方達の撮影もされてました!




IMG_3447.jpg



ジェットブレードをしたり、SUPをしたり、カイトをしたり、マーブルをしたりと自由きままに過ごしました。


IMG_3462.jpg



IMG_3399.jpg



水着が隠れてお風呂あがりのセクシーねえちゃんみたいになってますやん(笑)








ジェットブレードの順番が私達のグループに回ってきた途端に雨雲が…。




案の定通り雨が…(泣)




でも私の番の時には晴れ☆



私は1ヶ月前にジェットブレードを体験させてもらったけど、ほとんどの方はこの日が初めて。


たくさんの方が私にコツとかやり方を聞きに来られてたので、立てなかったらイジられる(汗)






IMG_3466.jpg




こんな事してるけど、ものすごくプレッシャーでした(笑)






IMG_3463.jpg



水温が冷たくて「ひゃッ♡」と乙女になってますが、ものすごくプレッシャーでした(笑)






私の動画はこちら↓







前回はスピンを覚えたのですが、今回は片足を外に蹴りだす技を教えてもらいました。


つま先に体重をかけて片足を外に蹴りだし、両足揃えたらつま先を上げる。


蹴り出したらバランス崩すし難しい!


でも楽しい!!






プレッシャーに打ち勝った後は





IMG_3471.jpg



IMG_3472.jpg



IMG_3440.jpg



IMG_3474.jpg




召使いが2人出来ました(笑)







天気も予想以上によかったし、お肉も美味しかったし、マリンスポーツ満喫できたし、楽しい1日でした☆






IMG_3452.jpg



虹も見れたしね♪






ジェットブレードをもっと詳しく知りたい方はコチラをチェック!



技とかも載ってますよ☆


ドルフィンやってみたいな~♪






絡んでくれたみなさんありがとうございました~!


また遊びましょう~♪