久々 | マリタローが行く!!

久々

今日は休みで、昔のバイト仲間とお茶してたほうじ茶



千里とは同い年で、当時のバイトの募集年齢が25歳位までと書かれてたのに2人とも26歳で、しかも同期キラキラ



千里もスノーボードが好きで、うちを見た瞬間「絶対スノーボードしてそうッ」って思ったらしく、すぐに意気投合♥akn♥



今は結婚して子供もいるんやけど、子育てが落ち着いてきたから久しぶりに会う事に音譜



ママっぽくなくて全然変わってなかったキラキラ



あの頃はバイトした後に朝までファミレスでしゃべって、また朝からバイト行ってたけど、今はイベントでしかオールはできひんなぁ~あせる



何時間もしゃべって、久しぶりやったからお互いネタはいっぱいあったけど、1番ビックリしたネタは





「1分ぐらいの動画を携帯で送ったら11000円もした」



って事やったかも笑



見る相手も何千円するらしいあせる



パケ放題じゃない人はお気をつけて~ショッカー