夢の中へ・・・ | マリタローが行く!!

夢の中へ・・・

井上陽水の「夢の中へ」って曲知ってます??



アンサーソング作ってみましたポイント






「夢の中へ」 井上陽水 with M




陽水 音譜探し物はなんですか~?



M 音譜デジカメの充電器~



陽水 音譜見つけにくいものですか~?



M 音譜買って1回充電してだけで失くしたから覚えてません・・・



陽水 音譜カバンの中も~机の中も~探したけれど見つからないのに~



M 音譜OH~YEAH~



陽水 音譜まだまだ探す気ですか~?



M 音譜デジカメの充電切れてんねんもん・・・



陽水 音譜それよりボクと踊りませんか~?



M 音譜WHY NOT!?



陽水 音譜夢の中へ~夢の中へ~行ってみたいと思いませんか~?



    音譜うふっふ~うふっふ~うふっふ~さ~あ~






・・・て事で、夢の中へ行きそうになったのでコレ買いました笑




マリタローが行く!!-100712_201708.JPG


マルチバッテリー充電器~ドラの手



コレはデジカメだけじゃなく、携帯のバッテリーにも使えるねんキラキラ



うちは携帯のバッテリー2つ持ってるから、両方充電するんが大変やってんけど、コレがあれば携帯と予備のバッテリーを同時に充電できるッ♥akn♥



めっちゃ便利~スキップ



しかも純正の充電器より安いし、エコモード機能があってバッテリー寿命をよくするために80%だけ充電する事もできるポイント



2000円ぐらいやったよ電球



・・・ただコレを使うようになってから、予備バッテリーを持って行くのを忘れる事が多いタラッ・・・



物忘れも激しいし、聞いた事もすぐ忘れるし、何回も同じ事を言ってしまうマリタローですが、温かく見守ってねドキドキ