楽しんだ後は・・・ | マリタローが行く!!

楽しんだ後は・・・

昨日は仕事終わってから、オールナイトでBBQしながらオフトレキラキラ



夜やのにめっちゃ暑かった~暑い



2リットルぐらい水分摂取したけど、一度もトイレ行かずあせる



全部汗になったんやろなあはは・・・



朝帰ってきてからのお風呂はめっちゃ気持ちよかったスキップ



ただ、涼しくしながら寝たら・・・




ハイ、また体調悪くなりましたくるくる



今日は羽島に行く予定やったけど、やめましたやじるし



明日も違うメンバーと羽島に行く予定です笑



体調もよくなったし、頑張ろう~ッと頑張る



ただ、板のワックスする元気がない・・・miniシュン



ワックスせんでも大丈夫なんかなあせる



でも「サザエさん」で舟さんの水着姿見てテンション上がって少し元気が出た笑



みんな~オラに元気を分けてくれ~ッ孫悟空